ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(宮前平デポーリニューアルオープンおめでとうございます)

宮前平デポーリニューアルオープンおめでとうございます

2018年8月24日(金)台風の影響により、雨と風がとても強い中のリニューアルセレモニーの開催でしたが、開催すると雨は止み、風も弱まり、太陽も出てきて、リニューアルオープンに合わせた天気となり、多くの組合員が参加した盛大なセレモニーでした。

宮前平デポーリニューアルオープンおめでとうございます

おおぜいの組合員、W.Co、事務局が一体になって、組合員拡大目標を達成された事でこの度のリニューアルオープンへと至った経緯、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。


宮前平デポーリニューアルオープンおめでとうございます2

リニューアルしたデポーでは様々な消費材が並べられ、新鮮な野菜や肉、魚、お惣菜、パンと目を引く物が多く、また紅白まんじゅうも販売されており、多くの組合員が列を作り、笑顔で買い物をされており、組合員にとって待ち望んだリニューアルオープンと感じました。

さんえすクラブとして、これからも宮前平デポーの発展の為、交流会やフロアーキャンペーンを通してお手伝いさせていただきます。
この度のリニューアルオープンに対し、おおぜいの組合員、W.Co、事務局の皆様大変お疲れ様でした。

山崎 晃裕

(株)泰山食品商行
山崎 晃裕