ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(この期間だけのお値引き!! 今年もよろしく!! さんえすクラブキャンペーン)

この期間だけのお値引き!! 今年もよろしく!! さんえすクラブキャンペーン

~まじめにおいしさ 未来へつなぐ~
今年もよろしく!! さんえすクラブキャンペーン

今年も生活クラブ生協神奈川「さんえすキャンペーン」を行います。
私たち「さんえすクラブ」の取扱品目を期間限定で値引き供給するキャンペーンです。

2016年キャンペーンの申込みは終了致しました。
たくさんのお申込みをありがとうございました。

さんえすクラブ情報部会は、申込用チラシのデザイン・写真撮影に携わりました。

さんえすキャンペーン写真

なかでも、(株)ウエルライフの皆さんには、チラシの表紙用のレシピの考案から調理までご協力頂きました。
そして今年も、生活クラブオルタナティブ生活館1Fのレストラン「We」さんには、撮影場所と食材や食器の提供から調理指導まで、大変お世話になりました。

さんえすキャンペーンチラシ1   さんえすキャンペーンチラシ2

このキャンペーンへのお問い合わせは

さんえすクラブキャンペーン

大活躍の(株)ウエルライフの後呂さん。
レストランWeさんにプロのコツを教えてもらいながら豆腐のディップ作りに挑戦しました。
ディップをのせる野菜のキュウリやニンジンも単なる縦割りや拍子切りではなく、のせる面を広くするために、斜めにスライスするようにカットします。
オクラはへたの先をきれいにそいでから、軽く塩ゆでし、へたと反対側の先を少し切り落としてから細長く半分にします。
そして種を除いてきれいなボート状にしました。


さんえすクラブキャンペーン

撮影後は、皆で試食を。
丁寧に水切りした豆腐に細かく刻んだ納豆のディップは、納豆好きの方にも、納豆の苦手な方にも、おいしく食べられます。
ほんのり梅の香りがさわやかな一品とオクラにからしがピリッときいた一品、どちらも大人の味でした。





2016.8.26 さんえすクラブ情報部会 (株)佐藤印刷所 山田恵介

※PDFファイルの閲覧にはAdobe社のAdobeReaderが必要です。バナーをクリックすると、ダウンロード可能です。(外部リンク)
Get AdobeReader