ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(祝!ひらつか西海岸デポーオープン)

祝!ひらつか西海岸デポーオープン

祝!ひらつか西海岸デポーオープン1

2015年12月10日(木)、湘南生活クラブ生協に神奈川として22番目の「ひらつか西海岸デポー」が、新規にオープンいたしました。
寒くはありましたが、雨も降らず天気も味方につけたオープンセレモニーが行われました。

「ひらつか西海岸デポー」ではオープンに向けて、デポー市を行うなど1000人の仲間づくりに大変ご努力されたと言う事を、お聞きしました。建設に携わった全ての方々の想いがいっぱい詰まった、夢のデポーが完成し、いよいよ船出となります。

祝!ひらつか西海岸デポーオープン2
建設委員の方から、カフェや子育てなど新たなチャレンジを行っていくデポーであり、「気持ちのよいデポー」にしていきたいとのお話がありました。
これからこのチャレンジを、しっかりと組み立てて行き、「気持ちの良いデポー」なって行くであろうことが伺えた、オープンになったと思います。
これからの「ひらつか西海岸デポー」の発展に、大いに期待したいと思います。

共生食品(株) 小林利明

祝!ひらつか西海岸デポーオープン3

■ひらつか西海岸デポー
住所 神奈川県平塚市花水台33-29(地図はこちら
電話番号 0463-36-5100
ファックス 0463-36-9100

デポーは生活クラブ生協の品物を扱うお店です
-生活クラブのおみせ“デポー”-

デポーのこだわり
・国内自給率を高めることを目指し、自給可能なものは国産品で取組みます。
・生産者と直接提携することで素性確かなものを取組みます。
・環境に優しい暮らし、循環型社会を目指しています。
・生産・流通・消費・廃棄をトータルに考え、共同購入をしています。
・何よりもまず、食の安全を目指しています。