ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(生活クラブ大丸デポーのオープンセレモニーに参加しました!)

生活クラブ大丸デポーのオープンセレモニーに参加しました!

8月28日(金)、横浜北生活クラブ生協「大丸デポー」のリニューアルオープンセレモニーに参加しました。

大丸デポーには、「他のデポーと比べて小さい」という印象をもっていました。
なので、どんなにリニューアルしても、その印象は変わらないかと思っていました。

ところが、プロのデザイナーにコーディネートして頂いて、棚の高さや、レイアウトに工夫がされ、とても明るい印象と消費材の見えやすさを感じました!

お惣菜コーナーは、レジに行列が出来てしまって見えにくかったですが、鮮魚コーナーはお魚もより新鮮に見えて、お買い物が楽しく出来そうです。

セレモニーではデポーの歌が最高で、「思わず口ずさんでしまう」と、そんな感想を持ちました。

(有)アグリサポートシステム 平山明子

生活クラブ大丸デポーのオープンセレモニーに参加しました
生活クラブ大丸デポーのオープンセレモニーに参加しました2

■大丸デポー
住所 神奈川県横浜市都筑区大丸22-6(地図はこちら
電話番号 045-941-5631
ファックス 045-941-5639

デポーは生活クラブ生協の品物を扱うお店です
-生活クラブのおみせ“デポー”-

デポーのこだわり
・国内自給率を高めることを目指し、自給可能なものは国産品で取組みます。
・生産者と直接提携することで素性確かなものを取組みます。
・環境に優しい暮らし、循環型社会を目指しています。
・生産・流通・消費・廃棄をトータルに考え、共同購入をしています。
・何よりもまず、食の安全を目指しています。