ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(東戸塚デポーリニューアルオープンイベント)

東戸塚デポーリニューアルオープンイベント

6月12日(金) 午前10:30 に東戸塚デポーがリニューアルし、お披露目されました。

今年は東戸塚デポーオープン25周年を記念する年に3回目のリニューアルとなりました。今回のリニューアルで、店舗レイアウトが少し変わり惣菜&お弁当コーナーが拡充されました。また、肉、魚の加工室も拡充され広くなりました。目玉は東戸塚デポーのロゴが変更され、今までのデポーイメージを変える洗練されたロゴが採用されております。東戸塚という場所に馴染む、とても良いロゴです。

このリニューアルによって東戸塚デポーは、これからも地域の拠点として発展していく事でしょう。

(株)豆彦 今井正樹

東戸塚デポーリニューアルオープンイベント
東戸塚デポーリニューアルオープンイベント2

■東戸塚デポー
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町511-3(地図はこちら
電話番号 045-825-8571
ファックス 045-825-8573

デポーは生活クラブ生協の品物を扱うお店です
-生活クラブのおみせ“デポー”-

デポーのこだわり
・国内自給率を高めることを目指し、自給可能なものは国産品で取組みます。
・生産者と直接提携することで素性確かなものを取組みます。
・環境に優しい暮らし、循環型社会を目指しています。
・生産・流通・消費・廃棄をトータルに考え、共同購入をしています。
・何よりもまず、食の安全を目指しています。