ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(祝!つなしまデポーリニューアルオープン)

祝!つなしまデポーリニューアルオープン

祝!つなしまデポーリニューアルオープン1

横浜北生活クラブ生協「つなしまデポー」が全面リニューアルオープンしました。
オープニングセレモニーには、生活クラブの組合員・ワーカーズ・職員・生産者と地域の方々などおおぜいが集い、新たなスタートを祝いました。

●会 場:横浜北生活クラブ生協 つなしまデポー
 横浜市港北区綱島西2-5-13梅島ビル1F


オープンセレモニー
●日 時:2014年2月7日 午前10時30分~11時

祝!つなしまデポーリニューアルオープン2

「つなしまデポー」リニューアルセレモニーに参加しました

さんえすクラブ会長 (株)浜食 中村秀一郎

2月7日金曜日、つなしまデポーのリニューアル記念イベントに参加させて頂きました。
当日は風が冷たく寒い日でしたが、何故かデポー周辺だけは暖かく感じるほど熱気に帯びていました。

理事長や運営委員会からの挨拶が終了し、親生会の佐藤副会長の乾杯のご発声のあと、待ちかねていた組合員さん達が一斉になだれ込みましたが、どのデポーよりも広く確保したと思われる通路や売り場のおかげで、混みあってはいるものの身動きが取れないという程ではありませんでした。

祝!つなしまデポーリニューアルオープン3

運営委員会の委員長の挨拶にもありましたが、リニューアル期間の3週間のあいだは買い物をせずに待っていた方達が買物カゴをいっぱいにして精算している姿を見て、デポーの熱意や組合員の皆様、ワーカーズの皆様の思いの強さを感じました。
それと同時に我々生産者も、もっと熱く真剣に関わっていく様に頑張らなければいけないと強く感じた一日でした。




祝!つなしまデポーリニューアルオープン4

■つなしまデポー
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-5-13梅島ビル1F(地図はこちら
電話番号 045-541-9650
ファックス 045-546-0672

デポーは生活クラブ生協の品物を扱うお店です
-生活クラブのおみせ“デポー”-

デポーのこだわり
・国内自給率を高めることを目指し、自給可能なものは国産品で取組みます。
・生産者と直接提携することで素性確かなものを取組みます。
・環境に優しい暮らし、循環型社会を目指しています。
・生産・流通・消費・廃棄をトータルに考え、共同購入をしています。
・何よりもまず、食の安全を目指しています。