ニュース&トピックス

TOP > ニュース&トピックス(生活クラブ復興支援まつりレポート「餃子を焼きっぱなし!そして感謝」)

11月9日(土)生活クラブ復興支援祭の感想

様々なスタッフ皆様の準備のお蔭で復興支援祭無事に終了することが出来ました。
あらためて感謝申し上げます。

山下公園という神奈川県の公園の中でも誰もが知っている絶好の場所での開催は私たち生産者も期待を込めて望んだと思います。とにかく搬入から搬出までの間、スタッフの皆さんの段取りが行き届いており何も悩むことなく最後まで終了できたことが、事前の準備のすごさが物語っていたと思います。

さて、11時に開始した祭りでしたが私どもニッコーは「焼き餃子」を販売したのですが、お蔭様で結果的には終了の14時30分まで一度も止まることがなく焼き続けて終わってしまったというのが感想です。お手伝いを頂きました組合員の皆様には声掛けやフォローなど本当に感謝に絶えません。しかし、焼きっぱなしの私に日頃お会いしている組合員の皆さんが「山崎さん!!」と声を沢山かけていただき、嬉しさと共に人としての温かみを感じた時間でした。

すべてにおいて「感謝」の一言につきるお祭りでした。本当にありがとうございます。

(株)ニッコー山崎雅史

11月9日(土)生活クラブ復興支援祭の様子1  11月9日(土)生活クラブ復興支援祭の様子2